今の時代に必要不可欠なリフォームについて

ナカヤマが何故多くのお客様から支持が得られているのかを見ていきます

機能性を追求した洗面化粧台とはヴィーナスのことを指していて

どんな洗面化粧台が良いのか迷われている方は、リフォームのナカヤマの洗面化粧台をご覧になってはいかがでしょうか?
今回は、その商品の一つであるクリアール ヴィーナス90cmをご紹介します。

サイド収納キャビネットは左右選択できて、サイド収納キャビネットと鏡収納には地震などの揺れに対しての対策として隙間を確保しているようです。
照明は直管形LEDを使用しているので、白熱灯と比較して約75%節電の蛍光灯で済みます。
こうしたことから省エネ効果が期待できる商品でもあるので、電気代の節約を考慮した洗面化粧台の買い替えも往々にしてあるのでしょう。

f:id:v5b:20160920135058j:plain

曇り止め機能も備わっていて、曇りガード加工が施されています。
洗面化粧台を使用しているうちに、ガラスが曇ってしまうことを不満に感じたお客様の声が反映されているのが感じられてきますね。
機能性を追求した洗面化粧台は、リフォームのナカヤマ クレームを活かして完成された物なのかもしれません。